さくら

 どーも、どーも、ルークスです。

昨日はお花見に行って来ました。今年は岡崎のさくら祭りに行きました。


f:id:lux-et-armeniacum:20190401125440j:image

 まだ少し早かったので満開ではなかったのですが、綺麗な桜を楽しめました。

 今のところ私のアトリエではさくら色?(ピンク)のリングが唯一桜と関係があるぐらい。
f:id:lux-et-armeniacum:20190402075039j:image

 桜モチーフで何か作りたいのですが、中々できないものですね。毎年桜を見ながら、今年の目標を想っています。皆さんはどんな思いで桜を見てますか?

 ちなみに上の写真のリングはシルバー950に穴を開けてキュービックジルコニアを入れ、カシメて石留めしてます。ミンネで1900円で販売しています。もし良かったら覗いて見てください。

 

https://minne.com/account/products/17318418